愛したわ、命ある限り




- -
あわわわ
ものすごくおひさしぶりです、かよです。

講習やサークルでなかなかきちんとした休みがなく、やっとこさちゃんとした夏休みになり、実家でまったりしております。
ただし、明日でまた地元としばらくのお別れです(* ハ)
一週間くらいでしたがすごく満喫しましたー
だいすき、じもと!


目が回るくらい忙しい学校生活ですが、ちょくちょく落書きはしていますー

ちょくちょく描いてはいるのですが、スキャナがない状態なのでたまってます・・・
のんびりのんびりで申し訳ないです。
てれてれっとパソコンで描いたものだけ、UPしておきますねっ


帰ったらまたすぐ学校です。
山になってる課題終わるかしら・・・


徒然 comments(11)
近況報告とパチレス
おひさしぶりです、かよです。

大学生活にも少しずつ慣れてきました。
学校一忙しい学科と聞いていましたがかなりのものです。笑
でも最近慣れてきてやっとネット遊びができるくらいまでになりました。

サイトはまったりのんびり、やっていけたらいいなと思っています。
そういうゆるーい感じでやっていきたいです。
見守って頂けるとうれしいです!

観劇の予定は今のところ雨唄とスカピンと学校の公演がちらほら。
サークルの公演がすぐあるので練習出れないのは痛いですが楽しみです!

夏に時間できたときか帰った時に四季に行けたらいいなー

五右衛門ロックも観たいけど我慢です。


へたれながら色々がんばってます!


以下パチレスですー


read more...
拍手レス comments(0)
スースーハー
携帯からこんばんは!
金子さんがモロ好みすぎてどうしよう、チキンかよです(わあ…)

明日は初の完全オフですー。
な、なにしていいかわかんない…!
最近バタバタしてたのでなんかうれしいけどどうしよう(おろおろ)
とりあえずゆっくり寝てお掃除して冷凍ストック作るかな…


まだパソ導入できて無いのでサイトいじりもできません(((´;ω;)うう
今のうちに書き溜めておこうっ



簡単リラックス法を発見しましたー!

1.何かしらのプログラムを開きます。
2.真ん中にカポッと鼻を当てます。
3.深呼吸します。
4.(`・ω・´)シャキーン!

私完璧変な人(^O^)/



パチしてくださった方々、ありがとうございます!


- comments(0)
I'M SINGIN’IN THE RAIN ♪
梅田の雨に唄えば、配役発表しましたね!


アリスちゃん、ずっとキャシーやりたいっていってたから「やらせてあげたいなー」とは思ってました、が・・・。
梅ちゃん・・・(ほろり)
梅にゃん大丈夫かなぁ・・・。2公演お休みとかかなりしんどいだろうなあ。
梅にゃんキャシー、すっごい可愛くて一生懸命で大好きでした。

でもやっぱり、ずっと待ってるから自分で満足いく体調に戻るまで今はゆっくり休んでほしいです。
元気な梅ちゃんに会えるの楽しみにしてます(キラキラ)

アリスちゃんも憧れの役だし大好きなタップだし、梅にゃんの分まで頑張ってほしいなっ!


蘭とむコズモいいなーv
谷岡コズモは毎日を素直に楽しんでそうだったから、ちょっとひねくれた生き方のコズモになるといいなーとかかなり妄想です、すいません。笑

みっちゃんリナもどうなるんだろうなー
女の子やったことあったっけ・・・?
まとぶんの時もだけど、いつもの美声に影響があるんじゃないかとハラハラしてます。笑
のど痛めない程度に、キュートな悪声頑張ってほしいです。
リナ好きーっ

まちゃみゼルダがこっそり楽しみです!
まちゃみねえさんはコケティッシュな役が似合うと思うのです。きっと可愛い!
「「ともだちっ☆」」が楽しみー


他にもいろいろあるけど、とりあえずここまでにします。

やっぱり観たいなー雨に唄えば!大好きな演目だし。
梅田なら行ける・・・か、な?行きたいなー


徒然 comments(0)
行ってきますイブ
明日はついに旅立ちです。
少しだけ実感でてきた、か…な?
今日はとにかく家で普通ーに過ごします。まったり。

不安も楽しみもあるけど、自分で決めた事だし頑張ります。

風邪ひいたかもしれないとかどんだんずー。ズビ。

----------

荷物に画材を入れちゃったのですること無くてぼーっとしてます。
こういう時に限って創作意欲がもりもりでてきます。だめじゃん。
とりあえずメモ程度に描いておこう…。


あっち行ってからパソコン買ったりネット繋げたりするのでしばらくお休みになりますー。
っても今までも開店休業状態でした、が…笑

----------

なんだからくがき女の子率が低い事に気付きました。あ、あれ…?
っていうことで次のTOPは女の子にしたいなー春だしね。

…とかいってがっつり男の子だったら笑ってくださーい。


- comments(0)
感謝とパチレス!
気付いたらカウンターが7000を超えていましたー
来てくださったすべての方に感謝です!ありがとうございます!
感謝!
この前の観劇でスンキボナンバーで仲良しなギルとマンゴにときめいたのでこの二人です。
可愛かったー(はあと)
詳しくはレポにできたら、いい・・・な!
きっと引っ越して落ち着いてからなので4月になるかな、4月にできるといいな!(・・・


続きは拍手レスですー。


read more...
拍手レス comments(0)
パチレス
拍手レスですー。



read more...
拍手レス comments(0)
1/14PAGES >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Love!!
Love!Love!

杜龍之介さん/保坂知寿さん/山口祐一郎さん/鈴木綜馬さん/井上芳雄さん/堀内敬子さん/青山祐士さん/今拓哉さん/蔡暁強さん/

金森勝さん/南めぐみさん/李涛さん/村俊英さん/奥田久美子さん/高倉恵美さん/花沢翼さん/龍澤虎太郎さん/片山崇志さん/

大和悠河さん/陽月華さん/花影アリスさん/七帆ひかるさん/
Mobile
qrcode
Sponsored Links